【お知らせ】PC故障による記事更新の頻度低下について

こんにちは。

最近暑くてかないませんな…

先週は全国で4千人だったかな?熱中症で倒れたらしいですが。

皆様もお体には十分にお気をつけ下さい。

 


さて、当ブログにアクセスいただいている方々へお詫びを兼ねたお知らせがございます。

当ブログ執筆にも使っているメインPCがおかしくなってしまいまして(一応、修理に出すのは最終手段と定めて、何日間かかけていろいろ試みて原因をさぐったところ、HDDの故障ではないかと思われます)、それを修理に出している間、ブログの更新が多分に遅れるか、もしくはまったく更新できない可能性もあります。

(この告知はサブPCで書いているのですが、スペックも相当低いうえ、ディスプレイの質も落ちてかなり見づらいので多分ちゃんと記事を書くのは無理)

これからメーカー様に引き取っていただくので、修理を終えて返ってくるまでには、長く見て1~2週間くらいかかるのではないでしょうか。

 

まぁともかくそういうことでして、いつもここを訪れてくれている方には一応ご報告さしあげておこうと思った次第です。

まだ起ち上げたばかりのブログですが、もしかしたら、万が一にも、常連になって楽しんでくれている方も1人くらいはいらっしゃるかもしれませんし。

メインPCが復旧し次第、また精力的に「放映中のおすすめ作品の魅力を存分に伝える記事」「いつも観ているアニメをもっと楽しむためのブログ」を心がけ、時間がゆるす限りの頻度で執筆していこうと思っていますので、楽しみに待っていていただければと思います。

 

そういうことですので、何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

では、失礼致します。

 

 

【8/3 追記】

おとといPC戻ってきたので、ぼちぼちブログ記事執筆再開していきます。

コメントを残す